2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

撤退にもめげない!

木曜BGにて


木曜BGメンバーの皆様へ
カテゴリーLINK(固定関係)を追加いたしました。
開催日時や欠席等のご連絡はこちらへお願いいたします。


記事だいぶ遅くなりましたが
先週の木曜日は固定BGでした。

みんなで決めた時間なのに、
勘違いで遅刻>д<

メンバーの皆様申し訳ございませんpq

暗いお話はここまでとして、
前回は召還時に失敗した時、どう対処するかのお話をしました。

あれからイロイロ調べたり、教わったりして
形だけ見えたかなと・・・・・。

そんな気持ちでBG討伐へ。
前回の召還失敗にも恐れず、千絵ちゃんがんばりましたbb

無事召還して攻撃開始と思ったら
千絵ちゃん消えましたpq

「どこ~~~~!!」心の中で叫びましたね><

やはり投げ1名じゃ厳しいです。
強行しましたが、20分後にほぼ全滅pq

次回がんばろうと誓うこもでした。
SSは後ほど!

次回開催日です
[月日] 2009/4/9(木)
[時間] 21:45集合 22:00開始
[場所] 5ch キノコ神社前
※欠席、代打、遅刻の連絡はコメントにて書き込んで下さい。


ただいまの経験値

こもも  174Lv 33% → 174Lv 60%(27%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<


【More・・・】

レガちゃんへ>>
今週からホンテがんばってね^^
まみも参加するから頼みます。

最初は緊張でガッチガチになるけど
みんな優しいから教えてもらえるよ。

ベイちゃんへ>>
湯桶はガシャの景品で交換できるよん。
これからプリンじゃこもヨロシクネ!

ズマちゃんへ>>
コメントですでに匿名でない感じが・・・・・。
ホンテ空きなかったね~pq
09:57  |  BG(木)  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

(^-^*)/コンチャ!

なんとかKIAIで頑張りましょ~ぅ
ヨロシクお願いしまーすw

m(_ _"m)ペコリ
まみ |  2009.04.08(水) 10:31 |  URL |  【コメント編集】

おかげさまで無事に討伐まで生き残れて、首輪頂きました^^

終わったときはちょっと興奮状態で、ネックの順番まみcに譲っとけば良かったって後で気づきました;;
まみc ごめんねm(__)m

また機械があったらがんばろ~~

投げsの少ないBGは厳しいですよね><
落ちないよう、気絶しないようがんばれ~~
レガ |  2009.04.08(水) 17:17 |  URL |  【コメント編集】

BGがんばってるね!

投げとか復活させてまたいきたいものですw

1人じゃ確かにきついね;;

20分おつかれさまです;;

着々と%あげていってるね!がんば!
べぃあ |  2009.04.11(土) 01:57 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komomo214.blog114.fc2.com/tb.php/53-4cd6bd53

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/04(日) 07:07:43 |

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
