2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

欲望?それとも誘惑?

月曜BGにて


毎週月曜日はこもPT固定の日です。
前記事と曜日が前後してますが、気にしなぁぁぁぁぁい^^;

今回は固定メンバーのみまcがお休みだったので、
のほほんギルドでおなじみの梅cの参加していただきました。

梅cは
以前、のほほんギルドだけでBGをした経験がありますが、
(あの時は1分持たなかったと・・・・pq)
それ以外には未経験!

場所があくまで念入りに説明しました。
さすがに激戦区の時間帯だけあって、
30分遅れの開始となりました。
(30分以上場所取りの人いましたけど・・・やらないなら譲って欲しかった
名前忘れたけどね>д<)


討伐時間85分
(BGA=30分、BGB=34分、大親分=19分)

梅c初討伐①
やはり最初はドキドキしちゃいますよね^^

梅c初討伐②
そして・・・みんないなくなりました^^;

抽選の結果
ゴールドイヤリングはアンナcに渡しました。
(ゴールドイヤリングは固定で回すことにしましたので)

抽選後。
なにやらふぇんたいさんがいらっしゃいました!
チラ見!
湯船にはいってますね~~。
そして←でチラ見してますね~~。
2人ともたいした体ではないのに~~~>д< うふ・3・

ふぇんたいさんここまでしちゃいました。
チラ見→のぞき!
お名前のほうはバッチリ隠させていただきました!!

イメージ崩されてしまう発言ですね。


ただいまの経験値

こもも  174Lv 19% → 174Lv 33%(14%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<


【More・・・】

れがちゃんへ>>
ホンテ固定入れてよかったね^^
楽しくしてね~~。
(みんなやさしい人ばかりだから)
21:35  |  BG(月)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

おかげさまで無事入れたようで、ありがと~~~~

これからあちこちのサイトで勉強しとかなきゃ;;


湯桶って連結するんだぁ^^
LegacyRS |  2009.04.03(金) 08:15 |  URL |  【コメント編集】

これはwwwwwボクは男の人で妥協しとこうかなぁ・・・・w

湯桶持ってる人結構見かけるけど、イスとかとらないから取り方知らないやw

調べればわかるんだろうけどねw

イスの種類も増やそうかなぁ。。。。

BGおつかれさまw速いね!
べぃあ |  2009.04.03(金) 12:21 |  URL |  【コメント編集】

匿名あり!!!
ずまぁ |  2009.04.03(金) 22:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://komomo214.blog114.fc2.com/tb.php/52-0518cdec

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
