2009年02月 / 01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.28 (Sat)

イメチェン♪パート2

今日の主役は波海乃ちゃん!


衝撃的な事実!


昨日から狩野ヘアになったこももです。
歩くたびに狩野ヘアとバカにされてますorz

そんな罵声にも耐えるこももですが、
今日はマック釣りホチから帰ってみると、
友のなみcが(なみへいさんと呼ばれていますが)、カリスマにトライしているとの
情報が入り、見学にいきました。
変身前(なみちゃん)
今日のカリスマ美容師の餌食・・もとい、お客様はこの子です。
変身後①(なみちゃん)変身後②(なみちゃん)
たまねぎ剣士!(FF?) そしてさくらんぼおばちゃん・・・。言いたい放題いわれてましたpq
変身後③(なみちゃん)
最終はこちらの髪型に。希望通りだったみたいです♪ナルc曰く、”強風”・・。
いろいろとカリスマ美容師には楽しませていただいています^^;
大勢の人が見物にいたわけですが、
そこで衝撃的な事実が発覚!それはこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
05:53  |  こもも  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
