2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

突然ですが!

ブログの更新をやめます。



引退ではないので。

プリンjkmは更新しますよ。

月曜日・木曜日BGは更新はやめようと思います。

両方とも前日に連絡取れる状態なら大丈夫かな^^

でわでわ。
19:11  |  こもも  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.27 (Fri)

弓育成について 4バニラ

弓育成 Lv編



サブのレベルが62になりました。

時間を計ってみると
1Lv=30分前後
早いです^^

今から飲んだくれになってきますので
帰ってきたら記事書きたいとおもいます。

二日酔いなコモがただいま更新中!

弓の育成も3週間たちました。
神殿が実装されてからは、なかなか育成する時間が減少。
それでもなんとか現在64Lv。

まだまだ卵狩りはうまうまです。
Lvが上がり、命中力も増加したため、
アローボムの命中率がグンとアップしました。
3回に1度は2体巻き込めるかな。
それでもINT100の影響は大きいですpq

最近ペットを購入してので、MP回復する際
操作しなくていいのでらくちんになりました。
@はスキルを同じ位置で連続した場合に起こる現象
(要はスキルが発動しない現象)
あれだけうまくやればもっと効率が上がるかもしれないです。

投げとは違った育成法(教えてもらいましたが)
結構充実してますよ^^

3次まで@6Lv。
なんとか今月中に達成したいものです。
(ちなみにロミジュリは飛ばす予定です)
17:11  |  弓育成  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.26 (Thu)

充実感

仕事本格化へ!



いよいよ仕事も忙しくなり、
身の回りを少しずつ整理しているこもです。

今日も打ち合わせ。
といっても営業ですけどね^^;

初心に戻るという事は、
口で言うほど簡単ではないという事を
痛感させられました>д<
22:07  |  こもも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.25 (Wed)

カリスマVSこもも 終幕

1ヶ月間の戦い!?



たくさん記事書きたいけど
ぷりんじゃこものため手抜き!!
21:52  |  こもも  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.23 (Mon)

環境の変化

メポに少しずつ影響がでてきた


タイトル通り、こももの生活に変化がでてきました。

簡単に言えば24:00以降のINが減少することかな。
完全にINしないわけではないですが、
最近のBGへ参加できないのはそのせいもあるかもです。

現在主催を2つほどしていますが、
いよいよ今後の活動をどうするか、考えていかなければ
いけないかもしれません。

幸い、
主催できる方がいらっしゃるので
個人的な意見として、存続を優先して
主催交代ができればなと思っています。

ブログ等の管理はいつでもできるので
問題ないかと思います。

また、毎週水曜日開催のホンテ討伐も
来週をもって脱退させていただくことに
なっています。

メポから離れていく事が
実感してきた日々が続いています。


ただいまの経験値

こもも  173Lv 24% → 173Lv 33%(11%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

23:37  |  こもも  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
