2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.21 (Sat)

魔の手裏剣目指して!!

投げなら誰でも欲しがる噂の手裏剣


久々の秋葉原!


東京MAPが登場して随分日がたったとおもいます。
よくベルガモット討伐募集!!って拡声器が流れてるぐらいで
あまり興味のなかった東京MAP。

友の陸c、ナルc達とベルガモット討伐、公園クエ、少しずつですが
東京クエ進めてました。

最近ホンテへ行くようになり、さまざまな場面で魔の手裏剣の
お話がでます。
魔の手裏剣。
それは水晶の手裏剣の上を行く攻撃力を持つ手裏剣です。
攻撃力は30
投げてるところをみると、かなり大きいです。

いつかは投げてみたいという気持ちでいました。
ドロする敵が判明したので、昨日は友のつむcときらちんで
2時間ほど狩り狩り。

結局、魔の手裏剣は出ませんでしたが、
攻撃の書(盾)60%がでたので収穫はあったかなと思います。

いつかは・・・・・・。

そして170Lv目前!!


ただいまの経験値

こもも  169Lv 80% → 169Lv 98%(18%↑
こもちゃ 変動なし
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<


21:24  |  東京  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
