2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.10 (Tue)

カード集めの旅 2プリン

たまには気分転換!


結果は4枚>Д<運悪いpq


前回の旅から2週間経過。
最近サブのクエを進めていて各地のドロ品集めに奔放中。

前回はエリニア地方を攻めてみましたので
まだ集めてないカードを狙ってみました。
エリニア地方の残りのカードは
①緑キノコ ②メロディ ③パウスト(エリアボス)

早速緑キノコから。
狩り始めて5分もしなかったかな。
すぐGETしました^^
緑キノコ
続いてメロディ
前回は45分狩り狩りしたけど結果は無残にも0枚pq
今回は・・・・・・。
またしても0枚。狩り時間30分。
パウストも各chすべてに出現しましたがまったく出ずpq
また次回に持ち越しだ~~~>д<

カード集めの旅というので
他の地方も行ってみました^^b(クエ品狙いですけどネ;w;)
まずはスリーピー奥地(神殿)。
ここでドレイクをGET!
続いてルデイ(エオス塔)。
ブラックチューGET!!
最後は中国。
黒熊剣士GET!!!中国の敵もカード出現出るようになってましたb
ドレイク ブラックチュー 黒熊剣士
それにしてもメロディのやつはなかなかでないpq

ささっとエリニアをクリアしたいものです。
次回はまた2週間後・・・・かも>з<


ただいまの経験値

こもも  172Lv 13% → 172Lv 29%(13%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

19:23  |  カード  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.20 (Fri)

カード集めの旅 1プリン♪

今さら??カード集めしました。


結果は2枚>Д<少なすぎ!!


ここ数週間、BOSS戦ばかりだったので、気分転換にカード集めしようかと
思い立ったわけです。
170Lv目前で狩りでもよかったんですけど、
さすがにソロは・・・・・。
経験値の増加を見るだけで切なくなりますpq
(ちなみに1%上げるのに12分pq)
1時間やって5%ですよ~~~。
そりゃ悲しくなりますよ・・・・・。

そんなこんなでカード集め!(単なるひまつぶし???言われそう・・・。)
カード集め時間は夕方のSDT1時間のみ!!
習得済みカード数は
合計83枚(レア6枚 一般77枚)

ちょうどエリニアにいたので、
まずはエリニアゾーンをせめてみました。
エリニアにいるモンスターでカードがないのは、
①緑きのこ ②ルーパン ③ゾンビルーパン
④パウスト(エリアボス) ⑤メロディ

の5種類です。
さっそくルーパン2種のコンボ狙いでスタート!
さすがにSDTということもあり、ETC品は大量にでます^^
ルーパンの人形とか78個でたし(コソーリ、フリマで売買♪)
最初の15分ぐらいで2種でました。
ルーパン   ゾンビルーパン
左はルーパンです(びも~pq)
次に狙うはメロディ!
やつは飛んでるけど、誘導シュリケンで狙ったわけですが・・・・・。
カード集め①pq
投げたはいいものの、追われる展開>Д<
これではメロディ自身がミサイルに!!!!
おまけにこんなのまでpq
カード集め②pq
でましたエリアボス!その名も「パウスト」
結局45分も狩り狩りして0枚pq
あぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥぅゥ><

カード集め前途多難な気が・・・・・・。


ただいまの経験値

こもも  169Lv 63% → 169Lv 80%(17%↑
こもちゃ 変動なし
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

21:50  |  カード  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
