2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.19 (Thu)

伝えると言うことは難しい

プリンじゃこも!


お墓いっぱ~~~いpq



水曜日はギルド合同ジャクムです。
今回は12人の2PTで討伐。

一応主催していますので、時間30分前には
現地で準備しようと心がけてます。
(用事がある場合は時間ギリギリですけど・・・・。)

社会人、学生と半々だと思いますが、
メンバー全員時間前に集合してくれたので
スムーズに開始することができました。
やはり、なんらかの用事がない限り時間厳守は大事ですね^^;
ゲームだからと言われれば終わりですけど・・・・・pq

続きはフットサルから帰ってきたらかきます!
雨の中のフットサルはオサーンの体を蝕みますpq

さて、話のつづきになりますが、
今回のじゃこも、かなりお墓でました>д<
まだ経験少ないこともあり、討伐前にペットしまう事が
お墓増加の原因になっているみたいです。
スキル取得者がいなければ問題ないですし・・。

また討伐中のPT編成も、慣れている方なら大きな問題は
ないですけど、経験浅い人は大変という事もわかりました。
こもも今だから経験あるけど、最初はもぅあせってましたね^^;
なので、急がずゆっくり指揮していきたいと思っています。
まだまだこれからだなと感じるじゃこもでした♪

アタッカー梅c
梅ちゃんのAレイです。いよいよ攻撃参加だね^^

Dスト!
Dストはいつみても華やかだ~。



ただいまの経験値

こもも  173Lv 3% → 173Lv 11%(8%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

20:21  |  jkm  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.12 (Thu)

仲間と一緒

プリンjkm


久々の兜ドロりました^^



プリンjkmを開催して、もう5回目が終わりました。
最初の時は、メンバーが集まるかどうか心配してましたけど、
無事にここまで開催することができてます。
※メンテ等で大変だった時もあったけどpq

今からフットサル!時間がないので後ほどかきます。
ごめんちょpq

またまた手抜きで編集>д<

では本題に戻りましたて、
プリンjkmを通して、仲間の名前、特徴
そして会話。
普段名前だけしか知らなかったことが、このぷりんjkmで
仲間との距離が近づいた気がします。

兜だけが目的ではありませんが、やはり兜が出た時は
素直にみんなで喜んでいきたいですね^^

プリンjkm3_12
できばSS撮った瞬間は笑いたくないですね^^;

プリンjkm3_11②
兜の出現確立はなにかあるのだろうか??
2回目の方が、1回目より明らかにスムーズだったので・・・・。

まだまだ5回。これからも続けていきたいですね♪

ただいまの経験値

こもも  172Lv 42% → 172Lv 50%(8%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

19:24  |  jkm  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.26 (Thu)

ついにお別れ・・・。

プリンjkm第3回開催


ジンcjkm初討伐しました。


水曜日はプリンjkmの日です。
今回、のほほんのメンバーの一人、オリジンcが初めてjkmに挑みました。
討伐メンバーは8~9名といつもより少なかったわけですが、無事2回とも
討伐することができました^^
そして、ジンcも無事生存!!
でもでも、兜はでませんでしたpq
次回に期待!!!
セクシー??すももc!
(もっとセクスィーな姿がよかったんだけどpq)

銀猪降臨!!!

前々から欲しかった銀猪。そしていのししとはお別れの時が・・・・。
やっと手に入れました。
(FJあるから必要ないと思われますが、欲しかったんだもん♪)
銀猪
50M+猪ETC??M=無駄遣いpq
走る姿にうっとり♪♪

※忍耐クエ結果は精製法だけpq(がっかりpq)


ただいまの経験値

こもも  170Lv 59% → 170Lv 69%(10%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

23:26  |  jkm  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

ハプニング!? プリンjkm

看板専用PCが、急きょリカバリー・・・・pq


でも無事にプリンjkm開催しました♪♪


毎週水曜日はプリンjkmです。
このブログで書くのが初めてなので、簡単に・・・。

プリンjkm=ギルド合同jkmです。
ギルドは「FellowFaith」「のほほん」
「FellowFaith」は以前こもがお世話になったギルドで、「のほほん」は現所属のギルドです。
ここ数カ月の間、引退する友達が続出!!
理由はマンネリが多く、仕方のないことだと思いつつ・・・・。
そこで、マンネリ化にならないように、毎週何かしらのイベントをしていきたいと考え、
思いついたのが
のほほんしよう第2弾!(第1弾は??という質問はなしで>Д<)
jkmを計画したわけです。
そこで「FellowFaith」のギルマス槍cにお話しさせてもらい、
無事に開催することができました。
(お互いの交流もできるからね♪)

しかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁし!!!
直前で看板娘専用PCがまさかの起動STOP><
結局リカバリーかけましたが、時間に間に合わず。
そこで、おくそくsに看板を依頼し、開催できるようになりました。
(看板出しとかないと、どうなるか分からないしね^^;)

相変わらずjkm本体が消えてしまい、
討伐と同時に落ちてしまいます(今までなかったのにpq)
メンバーにはご迷惑をおかけしてますpwq
いわゆるvista落ちなのかな??

直す方法があれば教えて下さい!!!!
※またまたSS撮り忘れました>ω<


ただいまの経験値

こもも  169Lv 46% → 169Lv 63%(17%↑
こもちゃ 変動なし
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<


14:01  |  jkm  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
