2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

ラスト!

この日が来ました。


水曜ホンテが諸事情により本日で最後になります。

このホンテPTに誘われたきっかけは、
今BGで一緒させてもらっているアンナcの声掛けでした。
(この声掛けがなかったら今頃どうしてたんだろう・・・・)

当時のLvはLv156(08年12月)
HP5,000ピッタリでした。

HPはクリアできていたのでPTに参加させていただくことに。
(HPは5,000以上 Lvは160以上)
今思うと、Lv156で参加できたことは幸せだったな~と
振り返るとそう思います。

今回で16回目の討伐。
このPTからお友達になった方達はたくさんいます。
そこから固定のBGを開催してみたり、
ジャコモも一緒にやったり、
東京クエでお手伝いしてもらったりと
いろいろな経験をさせていただきました。

特に第1回目からPTを組んでいる
陸c(陸神竜)にはお世話になりました。

また、
ぴぃc(peeron)・サイトs(SaitoHikari)・波c(波海乃)・つちc(投ノ土)
虹c(虹菩姫)

一緒にPT組んだり、ホンテで相談したりした仲間です。

疎遠になるわけではないので、
今後も楽しく一緒に活動していきたいと思っています。

そして、
今日は卵取得の日になります。
本来ならもう1週先に取得予定だったわけですが、
特別という事で今回いただけることになっています。
たぶん・・・・・・。

そしてホンテPTも新しい方が大勢加入しています。
みんなで楽しく討伐していただければいいかなと
思っているこもでした。


ただいまの経験値

こもも  174Lv 5% → 174Lv 19%(14%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

22:54  |  ホンテ(水)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.11 (Wed)

緊張感は常に必要

水曜ホンテ討伐


気が抜けない戦い!!


水曜日は、ホンテ討伐の日です。

討伐前に、まみとビシャスへ。
最近タイムアッタク形式で時間計っています。
(変化させてかないとね^^b)

こもがLv172。まみがLv153。
以前のように爆弾で墓することはなくなりました。

最近はソロでやっていないませんが、そろそろ10分を切るのではないかと
思っています。
今回の討伐タイム4分25秒
目標は3分です。
(常に高い目標を持っていたほうが気持ちもいいですしね♪)

そしてホンテ討伐へ。
今回から友のこももcが離脱し少し寂しさがありましたpq

討伐メンバーは26名。
ここ数回、調子よく討伐していたためか、緊張という言葉を
忘れていた気がします>д<
一応PTリダやらせてもらっているので、緊張感いっぱいなんですけどね・・・。

本体召還後、遠距離組は尻尾を攻撃しますが、
ここが一番緊張します。
実際に討伐されている方は分かるともいますが、
ここでのPT再編成は極めて困難です。
それは、尻尾に接触すると即死だからです。
攻撃を受けるたびに吸い寄せられるので、
チャットが遅かったり、グルの招待が遅れると全滅してしまう事もあります。

そして今回はDKさん聖魔さん共に参加人数が少なかったことも
厳しい戦いの要因でした。
とはいえ、この2つの職は、かなり重要かつ動きが大変でです。
PTのサイトsと波cにはいつも助けてもらってますが・・・。

そんなわけで、今回の討伐は2時間30分ぐらいかかりました。

常に緊張感を持ち、挑まなければいけないなと、
つくづく感じたホンテ戦でした>д<

SSなくてゴメンチャイpq


ただいまの経験値

こもも  172Lv 29% → 172Lv 42%(13%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<


20:51  |  ホンテ(水)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

さらなる高みを目指して

日曜ホンテ討伐!討伐時間更新!


ナインスピリットの卵いただきました♪


ラーメン、ツケメン、ボクイケン!
狩野こもです♪

ますます評判悪くなる一方ですpq

日曜日は固定ホンテです。
当初卵の順番ではなかったのですが、メンバーの凛cが辞退(ゆずって?)したので
こもに順番がまわってきました(討伐直前までしらなかったですpq)
今回から試験的に入場順が変わったため、
今までの経験の中で一番若い番号(13番目)で入場しました。
(誘惑に少し期待した狩野こもです♪)
結局誘惑はきませんでしたけどねpq
討伐時間も早く90分ぐらいで終了したかと思います^^

90分といえばBGの討伐時間です!
それと同じということは・・・・・・。
BGがんばろっと>Д<

そんなこんなで無事卵をいただきました^^
ナインスピリットの卵
これがナインスピリットの卵です。とても恐竜の卵には見えない>Д<
むしろうずらの卵に近いものが・・・。

続きはこちら・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
08:36  |  ホンテ(日)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.25 (Wed)

これは流行なのかな???

水曜日固定のホンテ討伐参戦!


ついに2時間切りました!


毎週水曜日は固定ホンテの日。
前回日曜日に新しいPCでやり始めて落ちなくなり、
気合十分で挑みました。

いつも通り23:20にリプレに集合し、
メンバーとのご挨拶。
そんな一コマです。
某ブログにあった記事がどうにも頭から離れなかったので
実演を申し込んでみました。
それがこちら!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
波cブサイクになる①      波cブサイクになる②
友の波cがリクエストに答えてくれました^^ありがとうございます♪
かなり・・・・・ヤバイです>д<
しかも『コーーーーー』と言ってますし・・・・pq。(恐い気が・・・。)
※最近はやってるみたいです。

話は戻り、ホンテ討伐へ!
討伐時間がまたまた短縮! 2時間を切ることができました^^
ホンテでの経験値は66M(たくさんもらえました♪)
2週連続で抽選外れちゃいましたけど、
すぐ泣き声取れたからいいかな^^;

最近釣りをする方が増えたので、
明日から釣りしてみようかと思うこもです♪


ただいまの経験値

こもも  170Lv 42% → 170Lv 59%(17%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

21:01  |  ホンテ(水)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

新しいPCでウキウキ気分♪

インターネットの設定だけで半日pq


XPで日曜ホンテ討伐に挑戦しました


待ちに待った新しいパソコン。
土曜の夜中から日曜の朝までネット繋いだり、セッティングしたり、
なんだかんだで半日もかかっちゃいましたpq

そして早速メイプルをダウンロード!
(メイプルのために買ったんじゃないからね>д<)
ネット環境は良好で、かなりさくさくいきますね^^

今までvistaだったので、XPに慣れない面もありますけど・・・・。

新しいPCでホンテに挑戦!
先週はネカフェでカツ丼食べながらやってたわけで、
ネカフェに行かなくていいようになりました。
(経済的にはいいですね。でもカツ丼食べれないのは寂しいかな^^;)

XPだけあってなにもかも順調♪
尻尾でも落ちなくて、討伐直前の不正落ちもなし。
感激でしたね^^b

この日のホンテは墓率が多く、かなりドタバタしましたけどね・・・・・。
誘惑も2回来て・・・・。
(1度目はインテンションで回避。2回目は・・・・あぅぅぅぅぅぅぅpq)

約2時間30分の討伐でした。(たぶん・・・。)


ただいまの経験値

こもも  170Lv 11% → 170Lv 23%(12%↑
こもちゃ 変動なし
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

22:05  |  ホンテ(日)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
