2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.28 (Sat)

神殿 1チーズ

VS ドド


神殿が実装されて4日過ぎようとしています。

その前に
更新した内容です
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
ラストカリスマ

弓育成 4バニラ

では、戻りまして、
ピンクビーン=桃豆←そう言うそうです。
は、まだ実装されていませんが
神殿MAPの実装。そして120武器の実装。
さらに混沌の書が景品交換できるというパッチでした。

以前みたいに、新しくMAPや武器ができても
あまりガツガツしなくなりました^^;

弓の育成もしているからかなと・・・・。

ただこの神殿MAP。非常に投げには気持ちよく狩れるMAPです。
MAPが広いこともあるし、なんといっても平面がいいですね。
FJを駆使し、どれだけ効率を上げられるかが求められるMAPです。
テクニックに磨きがかかります^^

逆にビショさんはタイヘンかもpq
赤字確実ですね^^;←ドロ品いいのあればいいんだけど。

今友達と一緒に進めています。
その中の一部です。
神殿VSドド
名前は ドド 
クジラの種類に属するみたいです。
見方によってはわりとブサイク。


神殿VSドド②
こうみてしまうとやっぱりブサイクpq
骨投げてるし・・・。


今現在は後悔の前提が終了。
忘却のMAPに入るところです。


ただいまの経験値

こもも  173Lv 50% → 173Lv 64%(14%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

22:02  |  神殿  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
