2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.09 (Mon)

陸cの代理人!!

ただいま先週の記事公開中


土曜日、陸cPTBG戦


体調も全回復し、いい感じです^^

土曜日は陸cの固定BGです。
今回は主催の陸cがお休みでしたので、
代役としてほくcが参戦!

陸c並みの指示と指揮をとっていただけました。
しかも開始1時間前に集合しているこの意気込み!
見習わなくて>Д<
ほくc(雪見ver)
あまりお食事中には見たくない光景かも・・・・pq

今回もBGAの激しい抵抗に、PT全滅の危機も
あったりしました(鬼嫁、もとい、あゆcさぼってたのかな??)
陸cPT3_7①
1人だけ違う方向いてます>Д<
陸cPT3_7②
PT一同眠気が襲ったのか、ついに羊を数え始めました。
陸cPT3_7③
そしてお約束、おバカになりました♪♪♪

今回はBGAをなんとか撃破できたことで
気持ちにゆとりができた感じがしました^^
討伐時間は・・・
たぶん70分ぐらいかと^^;

※BGネタが2日続きましたが、次回はカード編をお送りしたいと思います^^b


ただいまの経験値

こもも  172Lv 0% → 172Lv 13%(13%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

21:05  |  BG(土)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.01 (Sun)

雪見だいふくチェアゲッツ!!

今回のパッチででた商品。


雪見だいふくチェア


どうもぉ~~~狩野こもです。
パソコンが壊れてデータなくなりましたpq
なのでSSありせ~~~~んpq

ちょっと時間がないのでSSは後ほど。

データの復元できました!!!

イスマニアなこももにはうれしいニュース。
雪見だいふくチェアをいただきました♪
証拠SSも後ほど。
狩野こもも(だいふくver)
これがウワサ??の雪見だいふくチェアです・3・
だいふくチェア交換模様
↑証拠SS。でも数はお教えできません>Д<ゴメンチョpq

ヒゲブーム到来か!


土曜日は陸cPTのBG戦です。
今日は裏工作係りをやったわけですが、これが思ってたより難しいpq
虹cに監修してもらいながら、アドバイスを受けなんとか成功???
もっと練習しなくては>д<
真巳LVうp
まみがBG戦を終えてLvアップ。
(@で気づいたのは内緒pq)
そしてそして、タラコの流行が終えてしまうのか!?
虹c(ひげver)
はたしてヒゲブームが到来するのか!?ワカリマセン>Д<

最後に久々のLVうp
171Lvになりました。


ただいまの経験値

こもも  170Lv 88% → 171Lv 10%(22%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

20:13  |  BG(土)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.22 (Sun)

神のイタズラなの??

今日は陸cPTのBGです。


自己記録更新!?


毎週土曜日は陸cPTの固定BGです。
パーティーメンバーは
陸c、虹c、あゆc、ズマc、まみ、こもの6名です。

陸cとはホンテメンバーで、第1回目から今も同じPTを組んでます。
(あの時はbhが流行ってた・・・・。)
そんな繋がりから始まった固定BG。
楽しくチャットしながらフルボッコしてます。
回数も6回目。意外と早いものです♪

そして今日のBG。
めちゃめちゃ早く終わった感じがしました。
たぶん1時間ちょいかな^^(BGA=26分 BGB=26分 大親分=1○分?)
個人的には記録更新です。
陸cPTvsBGB
↑BGBです
途中スターウォーズネタが!!
陸cPTvs大親分
大親分です

終了後の抽選会!
170Lvに達したので、きっといい物が神から贈られてくるのものだと・・・・・
結果、チョコでしたぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁpq

神は微笑まなかった>Д<
(ジェネド---ンでずるしたから???)


ただいまの経験値

こもも  170Lv 0% → 170Lv 11%(2%↑
こもちゃ 変動なし
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

コメントはなかったですpq

21:06  |  BG(土)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
