2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.02 (Mon)

さらなる高みを目指して

日曜ホンテ討伐!討伐時間更新!


ナインスピリットの卵いただきました♪


ラーメン、ツケメン、ボクイケン!
狩野こもです♪

ますます評判悪くなる一方ですpq

日曜日は固定ホンテです。
当初卵の順番ではなかったのですが、メンバーの凛cが辞退(ゆずって?)したので
こもに順番がまわってきました(討伐直前までしらなかったですpq)
今回から試験的に入場順が変わったため、
今までの経験の中で一番若い番号(13番目)で入場しました。
(誘惑に少し期待した狩野こもです♪)
結局誘惑はきませんでしたけどねpq
討伐時間も早く90分ぐらいで終了したかと思います^^

90分といえばBGの討伐時間です!
それと同じということは・・・・・・。
BGがんばろっと>Д<

そんなこんなで無事卵をいただきました^^
ナインスピリットの卵
これがナインスピリットの卵です。とても恐竜の卵には見えない>Д<
むしろうずらの卵に近いものが・・・。

続きはこちら・・・。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
08:36  |  ホンテ(日)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.23 (Mon)

新しいPCでウキウキ気分♪

インターネットの設定だけで半日pq


XPで日曜ホンテ討伐に挑戦しました


待ちに待った新しいパソコン。
土曜の夜中から日曜の朝までネット繋いだり、セッティングしたり、
なんだかんだで半日もかかっちゃいましたpq

そして早速メイプルをダウンロード!
(メイプルのために買ったんじゃないからね>д<)
ネット環境は良好で、かなりさくさくいきますね^^

今までvistaだったので、XPに慣れない面もありますけど・・・・。

新しいPCでホンテに挑戦!
先週はネカフェでカツ丼食べながらやってたわけで、
ネカフェに行かなくていいようになりました。
(経済的にはいいですね。でもカツ丼食べれないのは寂しいかな^^;)

XPだけあってなにもかも順調♪
尻尾でも落ちなくて、討伐直前の不正落ちもなし。
感激でしたね^^b

この日のホンテは墓率が多く、かなりドタバタしましたけどね・・・・・。
誘惑も2回来て・・・・。
(1度目はインテンションで回避。2回目は・・・・あぅぅぅぅぅぅぅpq)

約2時間30分の討伐でした。(たぶん・・・。)


ただいまの経験値

こもも  170Lv 11% → 170Lv 23%(12%↑
こもちゃ 変動なし
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

22:05  |  ホンテ(日)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.16 (Mon)

初ホンテ討伐&ネックレスGET!!

ホーンテイル10回目で初討伐しました!!


ネックレスもいただきましたぁぁ♪♪


毎週日曜日21:30開始のホンテへ参戦。
もう数えて10回目。
いまだに討伐できずと・・・・。

最初の5回目ぐらいまでは最後までいけたけど、不正落ちpq
それ以降は尻尾でおちてしまう始末>Д<
※vista落ちらしいけど←可能な限り手を尽くしました。

というわけで、新しいPC(XP)が来るまではネカフェで参戦しようと決意!
結果、サクサクできて討伐する事ができました^^b
各部位の経験値は2M~3.5Mぐらいだったかな。(水晶シュリのおかげです)

このホンテPTの役割で、経理担当なので、
優先でネックレスもいただきました。
ネックレスはINT8 @はALL7の良品です
ホンテネック①   ホンテネック②
待ちに待ったネックレスです。嬉しいです♪♪



ただいまの経験値

こもも  169Lv 0% → 169Lv 11%
こもちゃ 変動なし
※毎日10~15%程度目指します♫♫♫♫
10:12  |  ホンテ(日)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
