2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

撤退にもめげない!

木曜BGにて


木曜BGメンバーの皆様へ
カテゴリーLINK(固定関係)を追加いたしました。
開催日時や欠席等のご連絡はこちらへお願いいたします。


記事だいぶ遅くなりましたが
先週の木曜日は固定BGでした。

みんなで決めた時間なのに、
勘違いで遅刻>д<

メンバーの皆様申し訳ございませんpq

暗いお話はここまでとして、
前回は召還時に失敗した時、どう対処するかのお話をしました。

あれからイロイロ調べたり、教わったりして
形だけ見えたかなと・・・・・。

そんな気持ちでBG討伐へ。
前回の召還失敗にも恐れず、千絵ちゃんがんばりましたbb

無事召還して攻撃開始と思ったら
千絵ちゃん消えましたpq

「どこ~~~~!!」心の中で叫びましたね><

やはり投げ1名じゃ厳しいです。
強行しましたが、20分後にほぼ全滅pq

次回がんばろうと誓うこもでした。
SSは後ほど!

次回開催日です
[月日] 2009/4/9(木)
[時間] 21:45集合 22:00開始
[場所] 5ch キノコ神社前
※欠席、代打、遅刻の連絡はコメントにて書き込んで下さい。


ただいまの経験値

こもも  174Lv 33% → 174Lv 60%(27%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

09:57  |  BG(木)  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.30 (Mon)

対処はいかに!?

BGでのお墓対応


木曜はBG固定です。

この木曜日のBGは今回で3回目。

前回はバッティングというお粗末な結果で
こもが参加できなく、
気をつけてMAP移動しました。

メンバーのボマcがお休みなので、
月曜固定でおなじみのズマcに参加していただきました。

ちえちゃん「ごめ~~ん」

一同    「!?」

こんなんなりました。
お墓対処①
ズマcのジャンプが高いのは気のせいかな!?

コルcがお墓してますが、この前にBGをテレポで横切ろうと
試みたわけですが・・・・・。
鮮やかに「ち~~~~ん」
その後強引に攻撃開始しましたが
数分後・・・。
お墓対処②
げ・き・ち・ん・!!

召還で失敗した時の対処方法って
どうやるんだろう???

そう思うこもでした^^;


ただいまの経験値

こもも  173Lv 93% → 174Lv 5%(12%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

21:56  |  BG(木)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.22 (Sun)

焦りは禁物

まさかのバッティング!?


木曜BGでの出来事


木曜日はBGの日です。
フットサル中に雨が降り、ずぶぬれで帰宅。
22:40に帰宅。
BGは23:00開始。
基本時間にうるさいコモなので、もちろん
そのままPCへ。
PTメンバーはシャワーいっておいで!と言ってくれて
感謝いっぱいでした。

それでも時間には開始したかったので
コルcに場所確保をお願いしました。
最近あいてる場合が少なく、探す時間が増えてしまい、
その結果、開始時刻が遅れる事態が増えてますpq

それでも偶然にも場所確保できたのでメンバーを呼び
準備をしようと中に入いりました。
が、
なんと前PTさんがまだ召還せずそのまま待機していて
あ~あ! と思い
仕方なく自分だけ撤退?pq
改めて急ぐとロクな事ないな~と・・・・。
他のメンバーはまだ入室していないこともあり、
一人友よ呼び、無事に開催できました^^
2度と同じことしたくないですね>д<

時間が余裕ができ、なにしようかなと思いながら
友が200Lvになると友チャで見かけたので
お邪魔させていただきました。
ラピちゃん
ホンテでお知り合いになりました。
200Lvの瞬間
お疲れ様でした♪
これからも楽しくメポしてください。


ただいまの経験値

こもも  173Lv 17% → 173Lv 24%(7%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

19:44  |  BG(木)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.13 (Fri)

木曜BG始動♪

第1回木曜BG


メポでの夫婦BG


BG=ボディーガード
以前からこのBGを討伐しているのですが、
色々な人とできるようにとBGを開催致しました。

といっても経験者もいるわけで・・・・、
メンバーは
こもも、まみ千絵c、レミsコルc、ボマcの6名です。
知っている方は分かると思いますが、
3組ともメポでの夫婦です。
BGしててもこの組み合わせはなかなかないと思いますけど^^;
今回はまみがお休みでしたので、
日ごろからお世話になっているアンナcにお願いして
BG討伐に向かいました。

コルcはまだ経験がなく(一度だけ)不安もいっぱいでしたが、
無事に討伐することができました。
討伐時間 75分
初めての木曜BG①
BGA=討伐時間28分、キャプテンででジャンプ撃ち!初めてみました^^

初めての木曜BG②
BGB=討伐時間28分、意外と早かったです。このトナカイさんはボマcが好きなのかな??

初めての木曜BG③
大親分=討伐時間19分、20分切りましたね~。経験値30Mもはいってました♪
ドロ品内訳
ゴールドイヤリング:こもも ボディーガードBの弾丸:アンナc
アイゼン(紫):コルc     素早さの書(マント)70%:千絵c
幸運の書(盾)30%:ボマc 攻撃の書(銃)10%&羽扇:レミs
※これからゴールドイヤリングは順番で回させていただきます

次回の開催は
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
12:59  |  BG(木)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
