2017年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫03月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.11 (Sat)

突然ですが!

ブログの更新をやめます。



引退ではないので。

プリンjkmは更新しますよ。

月曜日・木曜日BGは更新はやめようと思います。

両方とも前日に連絡取れる状態なら大丈夫かな^^

でわでわ。
19:11  |  こもも  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.06 (Mon)

撤退にもめげない!

木曜BGにて


木曜BGメンバーの皆様へ
カテゴリーLINK(固定関係)を追加いたしました。
開催日時や欠席等のご連絡はこちらへお願いいたします。


記事だいぶ遅くなりましたが
先週の木曜日は固定BGでした。

みんなで決めた時間なのに、
勘違いで遅刻>д<

メンバーの皆様申し訳ございませんpq

暗いお話はここまでとして、
前回は召還時に失敗した時、どう対処するかのお話をしました。

あれからイロイロ調べたり、教わったりして
形だけ見えたかなと・・・・・。

そんな気持ちでBG討伐へ。
前回の召還失敗にも恐れず、千絵ちゃんがんばりましたbb

無事召還して攻撃開始と思ったら
千絵ちゃん消えましたpq

「どこ~~~~!!」心の中で叫びましたね><

やはり投げ1名じゃ厳しいです。
強行しましたが、20分後にほぼ全滅pq

次回がんばろうと誓うこもでした。
SSは後ほど!

次回開催日です
[月日] 2009/4/9(木)
[時間] 21:45集合 22:00開始
[場所] 5ch キノコ神社前
※欠席、代打、遅刻の連絡はコメントにて書き込んで下さい。


ただいまの経験値

こもも  174Lv 33% → 174Lv 60%(27%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

09:57  |  BG(木)  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.02 (Thu)

欲望?それとも誘惑?

月曜BGにて


毎週月曜日はこもPT固定の日です。
前記事と曜日が前後してますが、気にしなぁぁぁぁぁい^^;

今回は固定メンバーのみまcがお休みだったので、
のほほんギルドでおなじみの梅cの参加していただきました。

梅cは
以前、のほほんギルドだけでBGをした経験がありますが、
(あの時は1分持たなかったと・・・・pq)
それ以外には未経験!

場所があくまで念入りに説明しました。
さすがに激戦区の時間帯だけあって、
30分遅れの開始となりました。
(30分以上場所取りの人いましたけど・・・やらないなら譲って欲しかった
名前忘れたけどね>д<)


討伐時間85分
(BGA=30分、BGB=34分、大親分=19分)

梅c初討伐①
やはり最初はドキドキしちゃいますよね^^

梅c初討伐②
そして・・・みんないなくなりました^^;

抽選の結果
ゴールドイヤリングはアンナcに渡しました。
(ゴールドイヤリングは固定で回すことにしましたので)

抽選後。
なにやらふぇんたいさんがいらっしゃいました!
チラ見!
湯船にはいってますね~~。
そして←でチラ見してますね~~。
2人ともたいした体ではないのに~~~>д< うふ・3・

ふぇんたいさんここまでしちゃいました。
チラ見→のぞき!
お名前のほうはバッチリ隠させていただきました!!

イメージ崩されてしまう発言ですね。


ただいまの経験値

こもも  174Lv 19% → 174Lv 33%(14%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

21:35  |  BG(月)  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.01 (Wed)

またひとつの壁を突破

ホーンテイルの卵 2個目GET


昨日のホンテ討伐の際、
ホーンテイルの卵をいただきました。

以前、他PTで1つ目をいただいていたので、
今回で2個目になります。

SS等は後ほど掲載いたします。

無事ネックレスの強化も終わり、
DEXが補正込みで165になりました。

ついに120武器が装備できるまで
補正できたので、
これから本格的に武器作成に励みたいと思います。
20:41  |  プロフ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.03.31 (Tue)

ラスト!

この日が来ました。


水曜ホンテが諸事情により本日で最後になります。

このホンテPTに誘われたきっかけは、
今BGで一緒させてもらっているアンナcの声掛けでした。
(この声掛けがなかったら今頃どうしてたんだろう・・・・)

当時のLvはLv156(08年12月)
HP5,000ピッタリでした。

HPはクリアできていたのでPTに参加させていただくことに。
(HPは5,000以上 Lvは160以上)
今思うと、Lv156で参加できたことは幸せだったな~と
振り返るとそう思います。

今回で16回目の討伐。
このPTからお友達になった方達はたくさんいます。
そこから固定のBGを開催してみたり、
ジャコモも一緒にやったり、
東京クエでお手伝いしてもらったりと
いろいろな経験をさせていただきました。

特に第1回目からPTを組んでいる
陸c(陸神竜)にはお世話になりました。

また、
ぴぃc(peeron)・サイトs(SaitoHikari)・波c(波海乃)・つちc(投ノ土)
虹c(虹菩姫)

一緒にPT組んだり、ホンテで相談したりした仲間です。

疎遠になるわけではないので、
今後も楽しく一緒に活動していきたいと思っています。

そして、
今日は卵取得の日になります。
本来ならもう1週先に取得予定だったわけですが、
特別という事で今回いただけることになっています。
たぶん・・・・・・。

そしてホンテPTも新しい方が大勢加入しています。
みんなで楽しく討伐していただければいいかなと
思っているこもでした。


ただいまの経験値

こもも  174Lv 5% → 174Lv 19%(14%↑
こもちゃ 90Lv 0% → 90Lv 0%(
※毎日5~10%程度目指します♫♫♫♫


以下コメント返信でし>◆<

22:54  |  ホンテ(水)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
